人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボチボチ加速していきます(^-^)

朝からぴゅーぴゅー寒風吹き荒れていた今日、寒い! けど、まぁまぁ良い感じの陽射しは撮影にもってこいでした(^-^)
ダウンコートで防寒しても手先は冷えるのですが熱中してくるとそんなことどうでもよくなるMASUDAです。
ボチボチ加速していきます(^-^)_c0165589_16153766.jpg
春のMASUDA展のDMに載せる作品の記録写真を撮りました。(DM用の撮影は娘に依頼)

1月は脳内で進行中のあれこれを具体化していく計画をねったり、新作をせっせと作ったりに明け暮れ、落ち着いた気持ちになるのを待ってからの撮影になりました。

そう言えばこの石を迎えて初めてじっくり見つめ合った後、たまたま観ていた映画に登場していたシャーマン(超自然的存在と直接 接触・交流・交信する役割を主に担う役職の人の事、だそうです。)の首飾りに何故か?目が惹き寄せられそれをヒントに一気にデザインが出来上がっていったのでした。
デザインが決まると後はただただその完成図に向かって一心に作るのみ。

無事完成したらシャーマンの事はすっかり忘れてましたが(^-^; 無心でレンズ越しに眺めつづけていたら プカプカゆらゆら浮かびながら海の中をのぞいているような気持ちになってきて不意に『平安』という言葉がはらりと舞い降りてきました。

DMのデザインもほぼ決定し、色んな事が仲良く同時進行中です(^_-)-☆

昨年末、家中せっせと大片付けしてスッキリしたことを教訓に脳内も小まめに整理整頓しながら邁進していきたいと思います(^-^)


2018年 イベントのお知らせ


ホクトシチセイ(大阪・交野)『 青い石の日 』
2018/2/12(月・祝)
10時~16時
カフェでお茶を飲みながらご覧いただけます。

浅草橋ミネラルマルシェ ヒューリック浅草ビル 初出店
2月23日(金)[13:00~20:00]
24日(日)[10:00~18:00]
25日(日)[10:00~16:30]

4月26日(木)~5月1日(火) 12:00~19:00(最終日は17:00)



MASUDAのwebショップ ネパールカイヤナイトウインドウショッピング

インスタグラム始めました♫
little_bee_2007


☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)









by kougei_MASUDA | 2018-02-05 17:05 | ヒマラヤの青い石・カイヤナイト | Comments(0)
<< ホクトシチセイ 青い石の日 コミュニケーションから起こる嬉... >>