人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホクトシチセイ 青い石の日 、有難うございました。

ホクトシチセイさんでのイベント『青い石の日』楽しく過ごさせていただきました。
ホクトシチセイ 青い石の日 、有難うございました。_c0165589_11000921.jpg
ホクトシチセイ 青い石の日 、有難うございました。_c0165589_11005806.jpg
ホクトシチセイ 青い石の日 、有難うございました。_c0165589_11012835.jpg
初めましての方が多く新たなご縁を頂きました。
有難うございました(^-^)♡
ホクトシチセイ 青い石の日 、有難うございました。_c0165589_11033582.jpg
素敵な自作ネックレスを付けていらっしゃった天然石マスターの isi.no.iroさん、知識も保有されている天然石の数も豊富で、石の良さを活かしたオリジナルアクセサリーも制作販売されています。
来月3月24日(土)25日(日)に京セラドーム・スカイホールで開催されるドームのわっかで石まつりに出展されます。
お話も興味深く楽しい♫
石好きさんは是非、石まつり会場で isi.no.iroさんを見つけてください!

さて、来週23日から3日間はいよいよ浅草橋ミネラルマルシェです。
これまではカイヤナイトの仕入れで気楽にヒマラヤの青い石さんのブースめがけて通ってましたが、今回は販売側です。
なんかドキドキしますが良い緊張感に変えて向き合いたいと思います(^-^)
楽しかった~って終われるように精一杯準備します。

是非気楽に遊びにいらして下さいネ。

2018年 イベントのお知らせ

浅草橋ミネラルマルシェ ヒューリック浅草ビル 初出店
2月23日(金)[13:00~20:00]
24日(日)[10:00~18:00]
25日(日)[10:00~16:30]

4月26日(木)~5月1日(火) 12:00~19:00(最終日は17:00)



MASUDAのwebショップ ネパールカイヤナイトウインドウショッピング

インスタグラム始めました♫
little_bee_2007


☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)













by kougei_MASUDA | 2018-02-14 11:30 | 作品展 イベント | Comments(0)
<< 浅草橋ミネラルマルシェ 準備... ホクトシチセイ 青い石の日 >>