人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京着いてます(^-^) 浅草橋ミネラルマルシェ♡

前日入りして昨日から東京です。
久々に赤羽のハナペコでしばしのまったりな時間を過ごしました。
店主のsakiさんが手づくり中だった赤毛の女の子、ちょうどいらしていた児童文学作家・戸森しるこさんの著書『レインボウルームのエマ』のエマに似ている、という事でエマと名付けられました(^-^)
東京着いてます(^-^) 浅草橋ミネラルマルシェ♡_c0165589_08243788.jpg
このエマさんは鳥使いだそうです。
昨日は新幹線の中で爆睡し、ボーっとした頭のまま目的と逆方向行きの電車に乗って20分後に間違いに気付気ようやく目が覚めるという日でした(^-^;
今日は初めてのミネラルマルシェ出展、全く予想出来ない一日ですが少しでも多くの方に立ち止まってご覧いただきたいと思っています!



by kougei_MASUDA | 2018-02-23 08:44 | 作品展 イベント | Comments(0)
<< 浅草橋ミネラルマルシェ 無事終... 浅草橋ミネラルマルシェ 準備... >>