人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草橋ミネラルマルシェ 無事終了、帰ってきました(^-^)

帰って来てます(^-^)
久々の広い空。
何故か東の空までほの赤い黄昏時。深呼吸~。
浅草橋ミネラルマルシェ 無事終了、帰ってきました(^-^)_c0165589_21593853.jpg
一年ぶりの東京でのイベント、初めてのマルシェ出店。
どんな3日間になるのか?全く予想もつかないままのスタートでした。

でもそんなモヤットした気持ちも全くの取り越し苦労だったようで、蓋を開けたら『前夜祭・本祭り・後祭り』の如き連日の打ち上げ会(^O^)/♡
毎夜の乾杯🍺を楽しみに頑張り通せました。

それより何より、いつも陰ながら応援し見守って下さっているお客様、カイヤナイトを通じてご縁がつながった方達(カイヤナイトフレンズ)の温かな存在をこの上なく心強く実感した3日間でした。

進級試験のようなオーダー依頼をいただいたり、作品と共に再開出来た方や新たなご縁がつながった方、まるでスタッフのようにお店番や接客をしてくれた方、細かい後片付けを手伝ってくれた方々、応援に立ち寄ってくれた方々、帰宅して少し落ち着いてきたら今更ながら本当~に有難い、感謝の気持ちでいっぱいになっています。

全く緊張していないと思ってましたが、そんなてんてこ舞い状態でもなかったのに撮った写真少ない(>_<)
やっぱり少しは緊張してたのかな。

浅草橋ミネラルマルシェ 無事終了、帰ってきました(^-^)_c0165589_23091307.jpg
浅草橋ミネラルマルシェ 無事終了、帰ってきました(^-^)_c0165589_23094691.jpg
浅草橋ミネラルマルシェ 無事終了、帰ってきました(^-^)_c0165589_23092973.jpg
頑張って準備した甲斐あってフリーサイズリング、星の人達、ご好評頂きました(^-^)♡

さぁ、また日常に戻って制作に精出す日々です。
年始には無かった予定や目標が加わってきています。
ワクワクする気持ちを大切に準備をすすめていきたいです(^_-)-☆

2018年イベントの予定


4月26日(木)~5月1日(火) 12:00~19:00(最終日は17:00)



MASUDAのwebショップ ネパールカイヤナイトウインドウショッピング

インスタグラム始めました♫
little_bee_2007


☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)













by kougei_MASUDA | 2018-02-26 23:29 | 作品展 イベント | Comments(0)
<< 休まずてくてく(^-^) 東京着いてます(^-^) 浅草... >>