人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休まずてくてく(^-^)

今日は一日中ポカポカ陽気の気持ち良いお天気。
作品撮影日和でした(^-^)
休まずてくてく(^-^)_c0165589_21512017.jpg
ご好評頂いたフリーサイズリングのwebショップ用写真の撮影。
陽射しを浴びながらなので途中から『あ、日焼けやばい(>_<)』と気付きました。
そんなことも気になる季節になってきましたね。

そんな折、ミネラルマルシェで星の人をご購入頂いたお客様から、使われている石の名前の確認メールと共に送られてきた可愛らしい写真。
休まずてくてく(^-^)_c0165589_22075027.jpg
すでに馴染んでる~♡
嬉し過ぎます(^-^) あ~可愛い~~♡♡♡

MASUDAのもとに居る星の人メンバー随分少人数になりました。
旅立ったメンバー、どんな風に暮らしているのかな?

それぞれの暮らしぶりが見てみたくなりました(^-^)
お迎え頂いた皆さん、良かったら写真送って下さい。

今日は東京から送り返した荷物も届き後片付けの日でもありましたが、色んな用事に並行してご依頼頂いたオーダーのデザインを検討する楽しいやりとりがあったり中々みっちり有意義な一日でした。

行く前より元気になって帰ってきた感じです。



2018年イベントの予定


4月26日(木)~5月1日(火) 12:00~19:00(最終日は17:00)



MASUDAのwebショップ ネパールカイヤナイトウインドウショッピング

インスタグラム始めました♫
little_bee_2007


☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)














by kougei_MASUDA | 2018-02-27 22:33 | 作品 | Comments(0)
<< 引き出しを増やしに (^-^) 浅草橋ミネラルマルシェ 無事終... >>