人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛の使者 (^O^)/♡

星の人たちが抱えたり、お座りしたり、立ち乗りしたりしている天然石でお世話になっているSu-Syaさんから頂いた スーパーセブンのブレスレット。
愛の使者 (^O^)/♡_c0165589_18283336.jpg
受け取ってひと目見るなり『着けたい!』と思いました。
何でかなぁ? 分からない。
添えられたメッセージには 宇宙と繋がりたいとき、神社、お寺に行くときのお伴に 、と書かれていましたが・・・。

で、またペンジュラムで聞いてみた(^-^)
必要? の問いに グルグル回りだし、
いつ着けたていたらいいのか? 『四六時中』?『起きている間だけ』?の二択で聞いてみたら 起きている間 という答、という事で作業の時も一緒です(^_-)-☆

そして最近届けられた地球の様なブルーコモンオパールに早速お座りした 星の人☆
愛は地球を救う♡
愛の使者 星の人☆です。
愛の使者 (^O^)/♡_c0165589_18581383.jpg
愛の使者 (^O^)/♡_c0165589_18582689.jpg
愛の使者 (^O^)/♡_c0165589_18583792.jpg
12mmオーバーの大粒なブルーコモンオパール。
穏やかな景色が広がっている様です。

もうしばらく星の人とのお付き合いが続きます(^_^)

2018年イベントの予定


4月26日(木)~5月1日(火) 12:00~19:00(最終日は16:00)



MASUDAのwebショップ ネパールカイヤナイトウインドウショッピング

インスタグラム始めました♫
little_bee_2007


☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)



by kougei_MASUDA | 2018-03-10 19:14 | 星の人 | Comments(0)
<< ほんのチョットのお手入れで見違... 旅立った星の人写真 あれこれ☆... >>