キラキラ可愛いへのワクワク♡

空が映っているのではなく石が放っているブルーです。
全身で輝いている感じ♡(^-^) ムーンストーン。
c0165589_07571418.jpg
イラストレーターいいあいさんのリングを作らせて頂いた頃からか? やけに あいさんの絵に登場するキラキラしたものや色に惹き寄せられ徐々に『キラキラ色とりどり作りたい欲求』の様なものが高まってきたMASUDAです。
c0165589_08232633.jpg
(箱根の個展で購入したお気に入りのポストカード)

何に(何処に)向けてのものでも何でもなく、ただ好きな歌を一人機嫌よく気持ちよく歌うときのような気持ち。
カイヤナイトと向き合うときとは全く違う感覚です。
単純にワクワクする感じ。
飽きるまで味わおう(^-^) 「『もういいわぁ』ってなるまで連日続ける朝ごはんメニューみたいに。
(MASUDAの今の朝ごはんは 『全粒粉食パンに 菜園トマト&チーズのせてトースト、そのうえに目玉焼きのせ ハーブソルトぱらり』

でも、そんな風にワクワクしたところで石の在庫ってほぼネパールカイヤナイトだけですし(^-^;

と思ってましたが、いつもは気に留めていない様な場所をゴソゴソ探してみたら 『あ~そういえば居たねぇ (^-^)♫』と、こんなときを待っていたかの様なキラキラさん達がいらっしゃいました。

お勉強期間も含めて長年作っていると、知らぬ間に色んなものが蓄積されているもんですね。
準備していたかのようにあるから面白い♡

これって生きていく事そのものなのかも知れない、ってちょっとしみじみ思いました。
直感だけで人生の行き先を選択してきたようなもんですが、いつも只々その時々を一生懸命生きているだけの様で未来の自分に向けて準備してきたんだなぁって。
ネパールカイヤナイトと出合うときのために彫金を学び始めた、と言っても過言ではない今のMASUDAだし。

という事は今の毎日も未来のMASUDAのための準備期間なんや。。。
当たり前の法則なのかも知れないけれど改めて妙に感心してしまったMASUDAでした。




イベントのお知らせ
届けるMASUDA展2018 9月26日(水)~30日(日) 12:00~19:00(最終日は15:00まで)
場所 カフェギャラリー ロクジアン (平安神宮から東へ徒歩数分)

9月29日(土)は音楽デイ♫です。
紙で作るアコーディオン ペパニカのワークショップ(定員8名 )14:00~15:30
¥3500 (材料費込み ワンドリンク付き)
ご予約はMASUDAのお問い合わせフォームまでお願いします。
ペパニカHPはコチラ

中丸倖爾さんのピアノコンサート 15:30開場 16:00開演~18:00頃まで
¥3000(ワンドリンク付き)
コンサート中はギャラリーへのご来場は出来ませんので予めご了承ください。



webショップ
ネパールカイヤナイトウィンドウショッピング ⇨ コチラ




インスタグラム始めました♫
little_bee_2007


☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)




















[PR]
by kougei_MASUDA | 2018-07-27 09:36 | 日々のこと | Comments(0)
<< 一粒の種から色とりどりの花が咲... ヒマラヤ水晶 >>