カイヤナイト☆マジック

一昨日の事、いっぱい楽しい用事を詰め込み過ごした京都での一日。
京都に泊まる事になっていたのでアルコールも入り🍺ご機嫌サン♫
新しい工房をオープンされた彫金のお仲間と久しぶりにゆっくりお話出来て、いっぱい元気を頂きました。

「次はMASUDA展で!」と笑顔で右と左に分かれて数歩歩き始めたら、背後から「増田さ~ん」という声。
「?」と振り返ると
東京でのイベントに来て下さるお客様。
c0165589_15522553.jpg
「え― ― ―?なんで―?」
お互いがそんな感じでしたが、嬉し過ぎて笑いが止まりませんでした。
声かけられてから別れるまで何回もハグしてしまいました。

多分 娘と同じ世代で3歳(だったかな?)の僕のお母さん。
お母さんに息子ちゃんを預けて早朝のバスで京都入りし、春日大社と薬師寺に参拝し、夜7時から平安神宮で開催された堂本剛くんの奉納コンサートを聴きに行ってこれから夜行バスで帰るところでした。

3年前にご縁が繋がった頃 息子ちゃんはベビーカーで寝ていたなぁ。

たまーに こういう嬉しいサプライズプレゼントをくれるネパールカイヤナイトですが、これはかなりハイレベルなカイヤナイトマジック(^-^)

偶然と言ってしまえばそれまでですが。

後日もらったメールでは 「普段はそんなこと絶対にやらない」そうで、「突然こえかけても優しく対応してくれるような、カイヤナイトで繋がった方達のあったかいところが大好きです」と 書いてくれていました。

やっぱり、カイヤナイトのご縁の輪の中で 何かが作用して起こったマジックとしか思えない(^-^)♡

「ここかぁ」と
平安神宮からほど近い 届けるMASUDA展の会場 ロクジアンさんの前も歩いて来てくれたそうです。

「カイヤナイト以外の作品も新鮮で、でもMASUDAさんらしさが入っていて 手にとって見てみたい」とも書いてくれてました。

ぼちぼち制作と並行して展示に向けての具体的な準備も始まっています。

笑顔全開で初日を迎えられるよう頑張りまーす!



イベントのお知らせ
届けるMASUDA展2018 9月26日(水)~30日(日) 12:00~19:00(最終日は16:00まで)
場所 カフェギャラリー ロクジアン (平安神宮から東へ徒歩数分)

9月29日(土)は音楽デイ♫です。
紙で作るアコーディオン ペパニカのワークショップ(定員8名 )14:00~15:30
¥3500 (材料費込み ワンドリンク付き)
ご予約はMASUDAのお問い合わせフォームまでお願いします。
ペパニカHPはコチラ

中丸倖爾さんのピアノコンサート 15:30開場 16:00開演~18:00頃まで
¥3000(ワンドリンク付き)
コンサート中はギャラリーへのご来場は出来ませんので予めご了承ください。



webショップ
ネパールカイヤナイトウィンドウショッピング ⇨ コチラ




インスタグラム始めました♫
little_bee_2007


☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)






[PR]
by kougei_MASUDA | 2018-09-04 16:54 | ヒマラヤの青い石・カイヤナイト | Comments(0)
<< すっかり秋 届けるMASUDA展2018 ... >>