人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4日目は音楽デイ♫ 楽し過ぎました(^-^)❤

朝から雨模様だった4日目の届けるMASUDA展は 音楽デイ♫でした。
足元の悪い中 多くの方がご来場下さいました。
有難うございました。
4日目は音楽デイ♫ 楽し過ぎました(^-^)❤_c0165589_16464868.jpg
お昼過ぎからペパニカを作るワークショップが始まり、完成後 中丸倖爾さんのピアノ伴奏付きで キラキラ星を合奏 ♫
MASUDAもマイペパニカで参加!(^-^) 楽しかった~~!
一年越しの念願叶いました。
4日目は音楽デイ♫ 楽し過ぎました(^-^)❤_c0165589_16534394.jpg
星の人組曲初披露に合わせてお洒落な出で立ちの中丸くん。
4日目は音楽デイ♫ 楽し過ぎました(^-^)❤_c0165589_16573126.jpg
4日目は音楽デイ♫ 楽し過ぎました(^-^)❤_c0165589_17032690.jpg
アルバムにも入っている曲の数々を聴けた前半。
いつもながら心に沁み、響く演奏でした。
休憩をはさんで 後半は MASUDAの オブジェ 星の人をテーマに作曲された 星の人組曲。
物語風な流れのイメージで創られたそうです。

星の人が物思いにふけっているようだったり、愛をささやき合っているようだったり、一人で散歩を楽しんでいるようだったり、何かを決断してワクワクしているようだったり、色んな場面が浮かんできました。
高校生だったMASUDAのノートの落書きから脳内に潜んでいた星の人がこんな展開を迎えようとは!
CD化されると良いなぁ。
4日目は音楽デイ♫ 楽し過ぎました(^-^)❤_c0165589_17231469.jpg
いつもながら中丸くんの演奏を聴いて作品達も喜んでる(^-^)

耳相 手相占い鑑定で人気だった 藤 萬里さん。
お話をしていると画像が見えてきてそれをそのままスケッチブックに描いて下さいます。
これからのMASUDAの活動展開について聞いてみるとこんな絵を描いて下さいました。
4日目は音楽デイ♫ 楽し過ぎました(^-^)❤_c0165589_17300632.jpg
山々樹々に守られた建物の塔の鐘を鳴らすのがMASUDAだそうです。
目前は広々と広がっていてお花畑や池まであり、鐘の音を聴いて方々から人が(絵の中では色んな動物たちですね)集まってきてくれるのだそう。
自分ちで日々黙々と作品創りに向き合い、何かの時にはカラ―ンコローン♫と鐘を鳴らすのだそうです。

何かの時、というのは 一緒に楽しみましょう♫ というときもあるし、ちょっと助けてほしい~、というときもだそうです。
今でも多くのご縁に応援、助けて頂いている実感がありますが、

今まで通りでいいんや(^-^) ということでした。

延期した最終日の明日1日には 萬里さんの占い鑑定は残念ながらありませんので悪しからずご了承ください。

最終日の明日は 12:00~15:00までの短時間ですが 開けています。


届けるMASUDA展2018
最終日 10月1日(月) 12:00~15:00まで
場所 カフェギャラリー ロクジアン (平安神宮から東へ徒歩数分)


10月6日(土) 7日(日) 8日(月・祝)
ヒマラヤの青い石さんのブースNo.111 で出展します。




webショップ
ネパールカイヤナイトウィンドウショッピング ⇨ コチラ




インスタグラム始めました♫
little_bee_2007


☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)





by kougei_MASUDA | 2018-09-30 17:59 | 作品展 イベント | Comments(0)
<< 届けるMASUDA展2018 ... 届けるMASUDA展☆2018... >>