人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届けるMASUDA展2018 無事に楽しく終了しました(^-^)❤

台風で一日延期した最終日もお客様との時間を楽しく過ごし、無事に幕を閉じることが出来ました。
届けるMASUDA展2018 無事に楽しく終了しました(^-^)❤_c0165589_09545306.jpg
台風一過でキラキラの陽射し。
三回目となったロクジアンさんでの届けるMASUDA展。
毎回 どんな光景が展開するのかなぁ と クリスマスイブの夜、寝る前の子供の心境です。

今回はカイヤナイトジュエリーの他にも精魂込めて制作したカラースト―ンジュエリーが加わったこともありこれまでとは少し趣が違う靄の中にいる様な気分で初日を迎えました。
ですが、幕が開いた途端ぱぁ~っと目の前が明るくなり、日を追うごとに『未来に迎え入れられている感』を確かに感じていくことになりました。

必然的に出合ったネパールカイヤナイトとの付き合いは人生そのもの、切り離す事が出来ない存在ですが、カラースト―ンジュエリーの制作も自然な流れでMASUDAの人生に合流したように思います。

決してカイヤナイトにこだわっていたわけではないのでMASUDAのとっても嬉しい変化です。

益々作ること、作る時間が大好きになりそうです。

自宅に戻り『ふ~~~っ(^-^)』という安堵の気分に浸る間もなく 今週末には再び京都にもどり みやこめっせでの石ふしぎ大発見展京都ショーの ヒマラヤの青い石さんのブースNo.111に出展です。

少なくなったフリーサイズリングを1点でも増やしていきたいけれど、どうかなぁ?

京都から帰宅すると 菜園部長により 菜園の様子も秋の光景に変わっていました。
届けるMASUDA展2018 無事に楽しく終了しました(^-^)❤_c0165589_10352798.jpg
春のMASUDA展で頂いたアジサイが再び咲き始めまだ咲き続けています❤(^-^)❤
届けるMASUDA展2018 無事に楽しく終了しました(^-^)❤_c0165589_10370981.jpg
またまた台風の進路が気になる週末になりそうですが、みやこめっせでお待ちしています!


10月6日(土) 7日(日) 8日(月・祝)
ヒマラヤの青い石さんのブースNo.111 で出展します。




webショップ
ネパールカイヤナイトウィンドウショッピング ⇨ コチラ




インスタグラム始めました♫
little_bee_2007


☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)






by kougei_MASUDA | 2018-10-03 10:41 | 作品展 イベント | Comments(0)
<< 応援有難うございました(^-^... 4日目は音楽デイ♫ 楽し過ぎま... >>