人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援有難うございました(^-^) 石ふしぎ大発見展京都ショー!!

9月26日からの届けるMASUDA展 、台風の影響で最終日が一日延期になったり~から~の石ふしぎ大発見展 までの長丁場なイベント週間何とかのりきれました(^-^; ふ~~~。
有難うございました。
ご来場下さった皆様、心を寄せて下さった皆様、心より御礼申し上げます。

数年ぶりの石ふしぎ大発見展でしたがweb上での交流しかなかった方々と実際にお会い出来たり、いつも見守って下さっている方々とも久々にお会い出来たり、心が温まる三日間でした。
応援有難うございました(^-^) 石ふしぎ大発見展京都ショー!!_c0165589_21301238.jpg
地味~に地味~に人気を獲得しつつある 星の人たち。
ちびっこいのに 「可愛い~~」と 目に留めて下さる方達のもとへと旅立って行きました。
嬉しいな(^-^)

帰宅するとすっかり秋も深まっていました。
朝夕寒いです。

いくつかオーダー制作のご依頼も頂き、新たなカイヤナイトも迎えました。
後片付けもですが、イベント後のざわついた感じが落ち着いたら また制作の日常にもどります。



webショップ
ネパールカイヤナイトウィンドウショッピング ⇨ コチラ




インスタグラム
masuda_jewelry

☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)






by kougei_MASUDA | 2018-10-13 22:03 | 作品展 イベント | Comments(0)
<< 楽しみながら学ぶ 大人の学び方... 届けるMASUDA展2018 ... >>