人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作りたい気持ちがドンドンふくらむ (^-^)

今年4月から京都でスタートした MASUDAの月一彫金レッスン 『つくるのの間』。
山科の紅茶教室 Salon de Pink Lotus さん 、城陽市富野の Saron de MoMo さんで先週、今年最後のレッスンを終えました。
Pink Lotusさんでは、オーナーの美紀さんお手間いりのランチ&ティータイム、MoMoさんでは、オーナーの薫さんの趣向をこらしたスイーツに舌鼓を打つという美味しく楽しい和やかな時間もひっくるめてのレッスン。

Pink Lotus さんでの今年最後のレッスンの様子♡

作りたい気持ちがドンドンふくらむ (^-^)_c0165589_15293302.jpg

MoMo さんでの今年最後のレッスンの様子♡
作りたい気持ちがドンドンふくらむ (^-^)_c0165589_15301427.jpg
皆さん全く彫金経験ゼロからのスタート。
道具の使い方のイロハから。
でも、やる気は常に満々なのでMASUDAの方が追いかけている感じでした。

MASUDA自身もお教えする経験はほぼゼロですから1年生同志というところでしょうか。
お教えする、ということは同じくらい学ぶことだったと実感しています。
ご参加頂いている皆さんの人間力に助けられて何とかやれたなぁって感じです(^-^;

来年もまた、皆さんの『こんなのを作りたい!』という気持ちを大切に、 実現出来る様 全力サポートしていきたいと思っています。

ファーストレッスンはシンプルなシルバーリング作り。
作りたい気持ちがドンドンふくらむ (^-^)_c0165589_16010815.jpg
その後、どんどん希望はふくらみ、
想定外の勢いで実現されてきました(^-^)
月一、半年後の成果とは思えない、MASUDAもビックリです。
来年もまた楽しみです。

生徒さんの作品たち。
作りたい気持ちがドンドンふくらむ (^-^)_c0165589_16025384.jpg
作りたい気持ちがドンドンふくらむ (^-^)_c0165589_16030215.jpg
作りたい気持ちがドンドンふくらむ (^-^)_c0165589_16164696.jpg
作りたい気持ちがドンドンふくらむ (^-^)_c0165589_16031505.jpg
作りたい気持ちがドンドンふくらむ (^-^)_c0165589_16170077.jpg
作りたい気持ちがドンドンふくらむ (^-^)_c0165589_16234615.jpg


webショップ
ネパールカイヤナイトウィンドウショッピング ⇨ コチラ




インスタグラム
masuda_jewelry

☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)




by kougei_MASUDA | 2018-12-12 16:28 | 彫金レッスン | Comments(0)
<< 残り少なし2018年、楽しみな... 研磨体験 at Pink Lotus >>