人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年も有難うございました(^-^)

一昨日はお餅つきdayでした。
2018年も有難うございました(^-^)_c0165589_17321788.jpg
2018年も有難うございました(^-^)_c0165589_17323405.jpg
伊賀の地へ移住して来て28年、毎年続けてきたお餅つきです。
2018年も有難うございました(^-^)_c0165589_17313802.jpg

家族と友人が集う恒例行事。

この年月の間に 別れがあり、新たなご縁があり、誕生があり、メンバーが入れ替わりつつも途切れることなく続いてきました。

ここ数日は細かな片付けやら掃除やらに明け暮れ作業机の前に座らない日々を過ごしていたのでお尻がムズムズ、ゆっくり落ち着いて石を眺めたり作品のデザインイメージをあれこれ思い描いたりする日常に早くもどりたい(^-^)

ともあれ、年明けは地元の餅米でついた美味しいお餅を頂いて迎春の喜びをかみしめたいと思います。

今年は思いがけず彫金レッスンをスタートすることになったり、家族が増えたり、振り返ってみるとバラエティに富んだ実りある一年でした。

沢山の方にお世話になり 助けて頂いた2018年でもありました。
有難うございました。
2019年もよろしくお願いいたします。

亥年、MASUDAは年女です。
どんな年になるのかな?
楽しみです。

皆様、佳き新年をお迎え下さい。




webショップ
ネパールカイヤナイトウィンドウショッピング ⇨ コチラ




インスタグラム
masuda_jewelry

☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)



by kougei_MASUDA | 2018-12-31 18:22 | ごあいさつ | Comments(0)
<< 2019年 あけましておめでと... 残り少なし2018年、楽しみな... >>