人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令和元年一日、MASUDA展搬入準備完了!

朝のテレビでカウントダウンされているの見て ええっ!そこまでか!?
個人的に元号変わる年に還暦迎えるし、一周回って還暦な年にアトリエオープンしたので仕切り直して改まってスタート
な年でめでたい気分はのっかれるんですけど(^-^;
令和元年一日、MASUDA展搬入準備完了!_c0165589_21443704.jpg
私的には背筋のばして静かに迎えたい令和です。
そんな、令和直前の今日はMASUDA展準備のクライマックス
令和元年一日、MASUDA展搬入準備完了!_c0165589_21533903.jpg
ディスプレイのシュミレーションしていて、いつものことながら感じること。
それは、全て一から自分で作っているのに作った実感を覚えていないこと。
どういう事?・・・ わかりません。
完成した時点でもうこの世のどこかに要るであろう誰かさんに気持ちの上では里子にだしているのかも知れません。
MASUDA展2019 そんな作品たちに多くの出合いがありますようにと願って止まないMASUDAです。


~MASUDA展2019~☆ 5月2日(木)~7日(火)アンティークベルギャラリー(京都)


インスタグラム  masuda_jewelry
little.star.jewelry

  ☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)












by kougei_MASUDA | 2019-04-30 22:04 | 作品展 イベント | Comments(0)
<< MASUDA展2019、無事に... アトリエ プレオープンしてまー... >>