人気ブログランキング |

一月は行く、二月は逃げる、三月は去る、とはならないように(^_^) 

令和二年も二つ目の月が始まりました。
一月は、年明けからスタートさせたジュエリーブランド『P4』(ピーフォー)関係の色々準備やこれからの計画に向けての諸々、確定申告時期でもあるし、レッスンや制作以外にもやること多くて少々混乱気味でしたが、随分片付きスッキリした気分で二月を迎えています(^_^)
P4のショップカードやNewバージョンの名刺も良い感じに刷り上がってきました。

今年は星の人も沢山生まれ出てほしいな。(て、なんか他人事のようですが(^-^; )
一月は行く、二月は逃げる、三月は去る、とはならないように(^_^) _c0165589_14580378.jpg
高校時代、何となく思いつくままノートの端っこに落書きしていた星の人。
MASADAの脳内にだけ棲んでいるファンタジーな存在だったのが、今では他所のお家に住処を構えている。。。
素敵すぎる現実ですが、数十年を経てのこの思いがけない展開、
人生こそがファンタジーそのものって感じでもあります。

今日はアトリエオープン日、早朝散歩の東寺で改めて樹々の生き続けている様の力強さにうっとりしました。
地上にそびえ繁っているそ姿それぞれで根っこの様が違うんですが、
一月は行く、二月は逃げる、三月は去る、とはならないように(^_^) _c0165589_15121119.jpg
ややこしい育ち方をしたのであろう(途中で大きく枝わかれしていたり、元々二本の樹が絡み合っていたり、という)樹は、根っこも太くて複雑に絡み合っていて、そしてがっしり大地を掴みこんでいます。
スっとのびやかな風情の樹は根っこもシュッとスマートな感じ(^_^)ゴツゴツした感じがない。
どちらも好きだけど、MASUDAが触りたくなるのはゴツゴツ系です。
尊敬の念で見つめてしまいます。
この樹のようにがっしり大地を踏みしめながら人生を歩み続けたいって思います。



2月、3月のアトリエオープン日は、

2月 1日(土)15(土)22(土)29(土)
3月 7日(土)14(土)28(土)

午前の部 10:00~13:00
午後の部 14:00~17:00

準備の都合がございますので三日前までに予めメールでご予約ください。
little_bee_2007☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて下さい)




インスタグラム  masuda_jewelry(作品紹介、アトリエや作品展についての情報など)
         little.star.jewelry(星の人作品紹介)
         p4_style(2020年1月スタートしたMASUDAのオリジナルブランド。作品の紹介)

  ☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)







by kougei_MASUDA | 2020-02-01 15:54 | 日々のこと | Comments(0)
<< webショップリニューアルに向けて つくるの間レッスン、今年も楽し... >>