人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MASUDA展2020 DM届きました♡

世界中がコロナウィルス感染拡大で不穏な日々が続いていますが、MASUDA展2020予定通り開催します。
DMも刷り上がってきました。
小さいながらも地球のような渦と包容力を感じるようなカイヤナイトを抱いた星の人のブローチです。

今年で9回目。
『P4』(ピーフォー)というブランドネームを作ってスタートした2020年、スキップするような、ではなく地に足つけつつも未知なる可能性にワクワクしている感じです。
MASUDA展2020 DM届きました♡_c0165589_10204721.jpeg
MASUDA展2020 DM届きました♡_c0165589_10192992.jpeg
MASUDA展2020 DM届きました♡_c0165589_10554896.jpg
昨年にブランドネームを作ろう、と考え始めた頃から手伝ってもらっている旧友の IDEAKEI SAKABE企画さんと星の人について色々話していて新しく生まれたのが、
『祈る星の人』
昨年から企画案があり、どんなポーズにしようか?などデザインだし合ったり、検討を重ねてようやく形になりました。
コロナウィルスで世の中が混乱している最中に生まれたというタイミングが何とも不思議です。
身長13mm 体重0.8g
祈り続けています。
小さなビニールケースに入れてあるので、ポーチやバックの内ポケットに棲んでもらったり、思いを伝える折にプレゼントとして添えてもらったりするのも星の人の使命に敵っているのかなぁ(^_^)
MASUDA展2020 DM届きました♡_c0165589_11013816.jpg
MASUDA展2020 DM届きました♡_c0165589_11015273.jpg
MASUDA展2020 DM届きました♡_c0165589_11364212.jpg


MASUDAのwebショップP4ショッピング


<作品展のお知らせ>
MASUDA展2020
5月1日(金)~5月5日(火)
12:00~19:00(最終日は16:00)

コロナウィルスの影響で全店舗営業自粛という事態になった場合、延期になる可能性もあります。
その場合は、ブログ、FB、インスタグラム上でお知らせいたしますので、ご来場の際はご確認くださると良いかと思います。

4月のアトリエオープン日は、
11日(土)18(土)です。

午前の部 10:00~13:00
午後の部 14:00~17:00

準備の都合がございますので三日前までに予めメールでご予約ください。
little_bee_2007☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて下さい)




インスタグラム  masuda_jewelry(作品紹介、アトリエや作品展についての情報など)
         little.star.jewelry(星の人作品紹介)
         p4_style(2020年1月スタートしたMASUDAのオリジナルブランド。作品の紹介)

  ☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)













by kougei_MASUDA | 2020-04-05 11:41 | 作品展 イベント | Comments(0)
<< ~アトリエお休みのお知らせ~ Webショップ・リニューアルオ... >>