人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い申し上げます。

MASUDA展が始まったかと思ったら呆気なく終わり、待ちわびていたぶん名残惜しい~と感傷にひたっている暇もなく、早、立秋を過ぎてしまいました。
自粛要請で延期したにもかかわらずその頃よりも感染者の数が増え続けている中、思っていた以上のご来場に感謝感激、会期中温かな気持ちで過ごさせて頂きました。
ご来場下さった皆様、心を寄せて下さった皆様、sns越しに応援してくださっている皆様、有難うございました(^_^)
しばらくはご依頼いただいているオーダー制作の日々となりそうです。

世界中がコロナウイルス感染収束に向けて動き続けている中、そして『今年は夏来る?』と疑いたくなるような長い梅雨がやっと終りを告げた今、我が家を囲む里山の自然、菜園はいつもと変わらず与えられた環境で精いっぱい生きています。

残暑お見舞い申し上げます。_c0165589_14200707.jpg
残暑お見舞い申し上げます。_c0165589_14211272.jpg
連日の猛暑に里芋の葉もうなだれ気味(^-^;
MASUDA展で留守にしている間に大輪の紫陽花が今年も綺麗に咲いてくれていました。
残暑お見舞い申し上げます。_c0165589_14240032.jpg
ところで、MASUDA展を無事に終え翌日の搬出日、片付けの前に御池地下ゼストで手相耳相占いの藤 萬里さんに今後の仕事の流れを見て頂きました。
占いながら見えてくる絵を描いて下さるのですが、今回MASUDAが行く前からもう描き始められていました。
水の流れに強く逆らうことなくゆったり気持ちよく泳いでいく人魚♡
今の心境をズバリ描き当てられたようです(^_^)

残暑お見舞い申し上げます。_c0165589_15045818.jpg




MASUDAのwebショップP4ショッピング



インスタグラム  masuda_jewelry(作品紹介、アトリエや作品展についての情報など)
         little.star.jewelry(星の人作品紹介)
         p4_style(2020年1月スタートしたMASUDAのオリジナルブランド。作品の紹介)

  ☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)

by kougei_MASUDA | 2020-08-08 15:10 | 日々のこと | Comments(0)
<< 休み休み休まず続ける 曇り時々ザーザー雨の毎日、最終... >>