人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足早に過ぎていった夏2021

5人目の孫が誕生し、仕事は脇に置いておいて8月から約ひと月伊賀を留守にしていたMASUDAでした。
帰宅すると夏は去っていました('_')
今年は夏の始まりもゆっくりで大好きなヒグラシの鳴き声を楽しむ間もなかったけれど、今ではツクツクボーシが夏の名残を惜しむかのように鳴いています。
足早に過ぎていった夏2021_c0165589_11533223.jpg
足早に過ぎていった夏2021_c0165589_11534375.jpg
紫蘇の花盛り、自生のニラもちらほら可愛い花を咲かせています。
吹く風も爽やかながらしっとり秋の気配をまとっていて、気持ちが落ち着く。

新たな命を迎えたことで、
伊賀を離れて普段の日常とは全く違うリズムの中で慌ただしく過ぎていくアウトプットオンリーのような毎日でしたが、僅かな余力で色々感じ考えたことを体に刻み込んで帰ってきました。
帰宅して三日目、里山の空気に囲まれてようやく体の内側に潤いがもどってきた感覚です。
ボチボチ仕事も再開しつつも、しばらくは大好きな映画を観る時間も大幅に延長して、頑張った自分に枯渇していたエネルギーチャージ休暇をあげたいと思っています。

やっと手元にある石たちをゆっくり眺める時間がもどってきた、それだけで幸せな気持ちになるMASUDAです。




MASUDAのwebショップP4ショッピング


インスタグラム  masuda_jewelry(作品紹介、アトリエや作品展についての情報など)
         little.star.jewelry(星の人作品紹介)
         p4_style(2020年1月スタートしたMASUDAのオリジナルブランド。作品の紹介)

  ☆カイヤナイトジュエリー お取扱い実店舗☆
くらふと楓杏神奈川県川崎市(通販も有り)

by kougei_MASUDA | 2021-09-07 12:50 | 日々のこと | Comments(0)
<< 「観ていただく為」に作る、から... 暑中お見舞い申し上げます(^_^) >>