人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェアリーテール その2

フェアリーテール その2_c0165589_13593223.jpg

ひき続き『Emma』さんのイベント出品作品フェアリーテール シリーズです。『森の妖精の住み家』です。タイトルが先でもデザインが先でもなく、思い浮かんだイメージとともにムクムクとデザイン、タイトルが生まれてきます。どうも、『不思議の国のアリス』や『クマのプーさん』の世界に迷い込んだようです。童話好き少女だった頃夢中で読んだことや、子供が幼かった頃読み聞かせしていたことを思い出しました。使用した天然石は『シトリン』です。
by kougei_MASUDA | 2008-10-22 14:23 | 作品 | Comments(2)
Commented by jun-roku at 2008-10-23 07:59
おっと!ぞくぞくと新作が発表されますねえ!
気温やイベントをひっくるめて、季節がら忙しい時期がやってまいりましたが、風邪、ヤケドなどなどに用心して乗り切りましょう。
Commented by kougei_MASUDA at 2008-10-23 08:23
jun-rokuさん、ご無沙汰さんです。『フェアリーテール』シリーズ企画、楽しんですすめていけそうです。なんか面白いこと見つけていかないと前へすすめないMASUDAさんなので、ええもん見つけた!と一人で嬉しがっています。その先は、気に入ってくださる方がいてくれる事を願うだけですわ。jun-rokuちゃんの新作も楽しみにしてるよーー!また、チラ見せしてねぇ。
<< フェアリーテール その3 フェアリーテール シリーズ >>